人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

今週も続報中心

今週のフラゲ情報は特に気になるものなし。
そろそろ今年最後のサプライズはないものか。
ってか、SO4の定価8950円!? 高ぇw

・モタスト2
現在、あるランク6のレースで苦戦中。
さすがに簡単には優勝させてくれなくなったな。
白騎士まで三週間、それまでになんとかトロフィー50%を。
いまさらだけど、モタスト2はカスタムサントラ対応だった。
PSボタンからXMBのミュージックで好きな曲を再生。
音量はゲーム設定ではなくプレイヤー依存。
リッジのサントラでも入れようかな。

Linger in Shadows
明日(12/4)よりPSN配信開始。300円。
ゲームではなくアートだけど安いので購入したい。

ねとすた12月号
今月はアキバ公開収録の第二弾「ちょっと早めの大忘年会!」
ネットで人気のパフォーマーたちが大集合。これは楽しみ。


あれ?『相棒』にまた『仮面ライダーキバ』で見た人が出てたようなw
by accyo3 | 2008-12-03 22:42 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG