あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
【DESIRE remaster ver.】応援中!

カテゴリ:鉄神ガンライザー( 42 )

『鉄神ガンライザー』2017年の新主人公は「鎧武」ヒロイン演じた志田友美

■公式サイト

2017年の新シリーズで志田友美さんが新たな主人公を演じると発表。
岩手・一関出身、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」メンバー。
2014年放送の『仮面ライダー鎧武』ではヒロイン・高司舞役で出演。

…というわけで、シリーズ初の女性主人公に。
特撮ドラマ出演経験って、そっちか~とも思ったけどw
これはこれでまた注目を集めそうなキャスティングかもね^^



ソロでは「残月&バロン」の主題歌も担当してましたね。



7月19日リリースの新曲「ララララ・ライフ」はミュージカル風に。ラララライッ!?

[PR]
by accyo3 | 2017-06-25 09:01 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

『鉄神ガンライザー』2017年の新主人公は特撮ドラマ出演経験者

■公式サイト

今回の新たな主人公はプロの役者が演じるとのことで注目だけど、
特撮ドラマに出演経験のある俳優だそうです。次回に発表。
今年は「NEO」の及川監督だから楽しみだなぁ。

[PR]
by accyo3 | 2017-06-18 14:43 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

USJの新CMに『ガンライザー』ヒロイン役の加村真美さんが出演中!

■エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー|USJ

USJにて4月21日~11月5日までの期間限定で上演されるハリーポッターを題材としたショー「エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー」のTVCMに加村真美さんが出演中。





あのCMに出ている可愛い女の子は誰だ!?とちょっと話題になってる?
岩手のローカルヒーロー『鉄神ガンライザー』シリーズで姫神結役を演じていて、
昨年から活動拠点を東京に移して今や全国区の女優さんになろうかという加村真美さん。
『仮面ライダーエグゼイド』にもゲスト出演したし、ドラマ/映画『咲-Saki-』にも出てる。
岩手県民みんなの妹、加村真美さん。ぜひ応援しましょう^^

[PR]
by accyo3 | 2017-04-15 14:06 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

『鉄神ガンライザー』新シリーズは「NEO」の及川監督、出演者オーディションも実施

■鉄神ガンライザー 新キャスト大募集

本日の放送にて、新シリーズの制作決定が発表。
今年は「NEO」を手掛けた及川拓郎が監督を務める。
メインキャストの青年、ヒロインの女友達役の出演者オーディション実施。
オーディションは4月30日開催。エントリー受付中。

プロの俳優・女優との共演ってことだけど、プロってどの程度の?
有名じゃなくても生業にしてればプロだと思うのだが…^^
とりあえず、NEO並に面白いのを期待してます。

ちなみに今回から番組EDがチームしゃちほこの「START」になった。



[PR]
by accyo3 | 2017-04-02 11:52 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

『鉄神ガンライザー』2017年の新シリーズが次回発表か

■公式サイト

『鉄神ガンライザーNEO』の再編集版という名の再放送が始まった本日の放送にて、
次回重大発表!と新シリーズの情報が公開されることを予告。メインキャストは、なんと!
…と、どうもキャストにサプライズがありそうな感じだけど?

この土日は「わんだふぉ~パーク わん博」というイベントがあって
小松彩夏さん、加村真美さんらによるトークショーもあったらしい^^
小松彩夏さんは早速イベントの参加と岩手のことをブログで更新してた。
にしても、NEO2ニコニコで一挙やらんかな。2015年放送だしそろそろ頼む。
あと、番組EDが欅坂46「二人セゾン」から変わらないだけど~好きだけどさw

[PR]
by accyo3 | 2017-03-26 14:14 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

『鉄神ガンライザー』のXmasプレゼント(抽選)付きゲームが公開

■進め!ガンライザーホームページ

昨年に続き「ガンライザー」と企業がコラボした商品紹介番組が岩手ローカルで先日放送。
ヘルシーで美味しいインスタントラーメン「サッポロ一番 グリーンプレミアムゼロ」や
多数のパーツで時文語のみのカスタマイズも可能ダーツシューター「NERF(ナーフ)」など
乱れがちな年末年始の食事や子供へのXmasプレゼントに向けた商品紹介がされていた。
昨年もそうだったがイヅーナはインスタント麺担当らしい。男が作るよりはってことかw
今年はドラマ撮影で忙しかったのか加村真美さんは出てない。『咲-Saki-』じゃないドラマ?



スマホやPCなどで遊べるガンライザーのゲーム『進め!ガンライザー』が番組HPで公開。
敵を避けながら「南部鉄器」や「わんこそば」のアイテムをゲットしながら仲間のいる所を目指す。
空、海、宇宙の3ステージあり、すべてクリアするとプレゼント応募フォームが出現。詳しくはHPで。

ちなみに『咲-Saki-』のドラマ、岩手でもやんないかな~と思ってたらもう始まってた^^



『仮面ライダーエグゼイド』にゲスト出演したあとは『咲-Saki-』のTVドラマ&映画に出演、
さらに何か違うドラマの撮影もしてるっぽいし岩手から全国区へ活躍の幅を拡大中の加村真美さん。
気になったらぜひ『鉄神ガンライザー』もチェック。ナニャドナサレテナニャドヤラ~(>ω・)

そういや、ガンライザー総選挙は2年連続で小松彩夏さん演じるナナがトップに。
2017年もNEO勢の出演が続くといいですねぇ。


[PR]
by accyo3 | 2016-12-25 20:00 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

『鉄神ガンライザーヒーローズ』新旧リアスマリンが揃って登場!

■公式サイト




今日の放送でナッタ鬼のキャラ紹介と告知映像が公開されていた。
「羅刹王に、俺はなる!」とか言っちゃってるイケメン(風)のナッタ鬼。
新たな敵として紹介されてるが、どこか憎めない。他に悪いのがいそうな?
ほか、新旧リアスマリンが揃っての変身ポーズやチビライザーのアクションも。

放送開始は7月10日(日)。二週間後ですね。
その前に『NEO2』の一挙放送でもやってくれればと思ったが。
10月の「日本ローカルヒーロー祭」待ちなんかな、ガンライザーまた参加するようだし^^


[PR]
by accyo3 | 2016-06-26 14:53 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

『鉄神ガンライザー ヒーローズ』7月10日放送開始、舞台はNEO2から一年後

■公式サイト

舞台は「NEO2」から一年後の岩手。
平和が訪れた岩手に新たな敵「ナッタ鬼」が現れる。



鬼がムダにイケメン風でワロタw
アラタをはじめ、おなじみのキャラクターが登場。
ガンライザー以外のローカルヒーロー達の活躍にも期待。
テレビ岩手にて7月10日(日) 朝7時より放送スタートです。


[PR]
by accyo3 | 2016-06-05 22:52 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

『鉄神ガンライザー ヒーローズ』オールスターで岩手版"アベンジャーズ"目指す

■公式サイト

本日放送の『らどんぱ!』にて今夏より始まる新シリーズの概要が明らかに。



三ツ石ジン、日高見アラタ、そして新主人公の三ツ石ゴウのガンライザーが活躍。
アラタやナナ、露伴など「NEO」シリーズのメンバーも引き続き登場する。
ハチマンタイラーやチャグマオー改、ヒャクシカイザーなど、
岩手のヒーローが再集結し岩手版"アベンジャーズ"を目指す。



…とのことで、次の主人公は子供か…とテンションだだ下がってたけど、
鈴木裕樹や小松彩夏らも登場確定でまたちょっと注目を集めそうですな^^
ちなみに加村真美さんのブログがアメーバからLINEに引っ越してました。

鉄神ガンライザーNEO2 [DVD]
ポニーキャニオン (2016-02-17)
売り上げランキング: 46,658



[PR]
by accyo3 | 2016-04-17 16:11 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)

『鉄神ガンライザー』新シリーズの主人公は小学生に

■公式サイト

新シリーズのオーディション情報が公開。
新主人公は三ツ石ジンの弟で小学生の「三ツ石ゴウ」
ガンライザーにも変身するらしい。敵の鬼は「ナッタ鬼」

子供だけど変身すると大きくなるパターンか?
NEOのテンションでは見られないけど加村真美ちゃん目当てでw
ちなみに2月24日はDVD発売記念イベントが開催。ニコ生一挙やらんかなぁ。


[PR]
by accyo3 | 2016-02-21 18:58 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG
あきばらいふ