人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【PS3】無双OROCHI Z

概要が明らかになったので改めて。


PS3『無双OROCHI Z』
コーエー / 3月12日発売予定 / 7560円(税込)

『無双OROCHI』×『無双OROCHI 魔王再臨』
融合した2つの世界が、"PS3"で新たなドラマを描く

・新キャラ2人が追加!総勢96人のプレイアブルキャラが登場!
『OROCHI』シリーズの全キャラに加え、新たに弁慶とシークレットキャラクターを追加。牛鬼、百々目鬼でもストーリーモードがプレイ可能に。

・新たに12本の新シナリオ追加。計140本のシナリオを収録!
『無双OROCHI』『無双OROCHI 魔王再臨』の全シナリオがプレイできるほか、新旧キャラの競演を描く新シナリオを追加。
「ドラマティックモード」は全キャラでプレイ可能に。

neowing


2本独立した状態で収録ではなく融合して1本になったOROCHI完全版?
現時点ではPS3独占らしいけどコーエーだけに他機種への移植もないとは断言できないが、PS2、360、PSPときておそらくこのPS3版が終着点。
ここからさらに逆移植って事はちょっと考えにくいかなと。
トロフィー対応かどうかは謎だけど2月からはほぼ全対応っぽいのでこれも対応してると思われ。PS3ユーザーで無双ファンは要チェック。
by accyo3 | 2009-01-08 10:05 | Comments(4)
Commented by びん at 2009-01-14 06:57 x
19~20日帰りますんで。<私信
Commented by accyo3 at 2009-01-15 08:29
びん▼家に泊まりですか?もしそうならこっちに着いたら連絡(電話)くれとのこと。親父が迎えにいくからと^^ 非公開コメントにできるんで見たら返事よろ。
Commented at 2009-01-17 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by accyo3 at 2009-01-17 10:17
了解しました^^>
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG