人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

雑記

以前書いたプロバイダ移行に伴うモデム設定の件はPS3ブラウザからでもなんとかなりました。
入力部分で正常に動作しない問題もあったけどそこは気合いw
他のはどうか分からないけどウチで使ってるモデム「FLASHWAVE」はPS3ブラウザからでも設定可能ということでほっと一安心。
PC買う理由がなくなったのでその分ゲームに投資しよう^^

ゲームといえば、いよいよ今週ストIVが発売ですな。
格ゲーは半年ぶり、3Dじゃない格ゲーは何年ぶりだろ。
オンライン対戦はアーケードモードをプレイしながら待ち受けで乱入対戦みたいになるのが時間のムダもないし気軽にできてよさそう。
回線速度の問題はあるけど3Dほどシビアじゃないから大丈夫だろう。
そこまでガチでやりたいならゲーセンでやれっていうw
オンでもし出会ったらお手柔らかにお願いします。


あ~、そろそろ兄貴へ送る荷物まとめないとな~
何送ればいいんだろ? 片っ端からとかさすがに無理だしw
見てたら何を送ればいいか書いてもらえますかね?
とりあえず、あの本かな。…重っ。
by accyo3 | 2009-02-09 15:05 | ブログ・雑記 | Comments(3)
Commented at 2009-02-12 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びん at 2009-02-14 07:22 x
非公開にしなくてもいいわな別にw

同人誌とエロゲかな~。
Commented by accyo3 at 2009-02-18 13:23
びん▼同人誌とゲームね。了解。ゲームはいいとして、本を入れる適当な大きさのダンボールなんてあったかな^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG