人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3 塊魂トリビュート、アガレスト戦記ZERO ほか

【PS3】塊魂TRIBUTE
・バンナム / 2009年発売予定
・作れる塊がキレイ+ビジュアル表現が楽しい+登場の仕様や課題が面白い!
・シリーズ初のフルHD対応
・ステキソングも盛りだくさん

【PS3】アガレスト戦記ZERO
・コンパイルハート / 6月発売予定
・物語は前作から数千年前
・ヒロインとの絆をさらに深めるフィールリンク
・ヒロインの好感度が高まると街で会う時に衣装が変化
・声優陣
ジークハイト:立花慎之介
アリス:藤田咲
ミーメル:水原薫
フリーデリン:小清水亜美
ルーティエ:後藤邑子
紗弥音:佐久間紅美


昨年発売したクロスエッジも好調だったし、今年もそろそろコンパイルハートから何かSRPG発表あるかなと思ったらアガレスト戦記シリーズ最新作か!
戦闘シーンは確認できないけどシステムは結構しっかりしてて連携攻撃とか面白いからもっとグラフィック頑張ってくれるといいんだけど。
ちょいエロイベントCGは相変わらずのようで何よりw
WF記事では6月発売になってるけど6月25日発売予定とか。

『バイオニックコマンドー』が2009年6月25日に発売決定!

6月25日固まりすぎ(>.<)
もっと散らせばいいのに。
自分はロロナのアトリエで決まりだけど。

もう3月も残り一週間。
みんなでスペランカーは3月中に配信されるのか?(^^:
4月1日エイプリルフールの準備に注力しすぎたかw
3月26日配信決定。明日です。間に合ってよかったw
by accyo3 | 2009-03-25 13:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG