人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

すげー怪しい薄型PS3

すげー怪しい薄型PS3_b0129971_19391133.jpg
Slim PS3 Revealed Via Chinese Factory Leak?

なんじゃこりゃw
どう見てもニセモノにしか見えない。
何よりもデザインを大事にするソニーにあるまじきこのデザインセンス。
いくらコスト削減のためでもこれはないだろ。

ニセモノにしか見えない理由はデザイン以外にもう1つ。
PlayStation 3と書かれてるから。
PS3はPLAYSTATION 3です(^^:

なんにしても気持ちが悪い。
薄いのに奥行きがあるのは気持ちが悪い!
by accyo3 | 2009-05-14 20:23 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by ぶぶたん at 2009-05-15 04:31 x
これは・・・なんなんだろうね(笑)
Commented by accyo3 at 2009-05-16 12:12
ぶぶたんさん▼
フェイクだろうというのが大方の見方だけど…どうなんでしょう。コスト削減はどんどん進めるだろうけど、ここまでやるとは思えないですね。ホンモノだとしてもこんなの部屋に置きたくないw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG