人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS Homeでミク発見

久々にPlayStation Homeを一人でぶらぶら。

ミュージックカフェの側にある巨大Rollyで音楽を聴きながらまったり。
ここで流れてる歌ってインディーなのかと思ってたらm.o.v.eの歌も流れてた。
投票するとカフェ内での再生に影響あるとかいう話なのでぽちっと一票。
ランキングが反映されたらフルで流れるんだろうか…?

なんて思いながら、曲に合わせてダンスしてたら
「向こうに初音ミクがいるぞ!」
という話が聞こえてきたので自分も行ってみると、
ベンチに座って休んでいる初音ミクが!
ってか、見物してる人多くて吹いたw
場所はパーソナルスペースからホームスクエアに出て左側にある奥のベンチ。
しばらくすると消えてしまったのでいつでも居るわけじゃないみたい。
PS Homeに入ったら探してみてください。
ちなみにネギが落ちてるけど拾えないようです。
ネギ持って歩きたかったなぁ(^^:

あ、そもそも、なんでHomeに初音ミクが出てきたかはこのイベントのため。

PS Home × ピアプロ コラボイベント
「3D仮想空間」をテーマにした歌詞、楽曲、イラストを募集。
応募作品は選考のうえ、PS Homeに設置されるMusic Boxでストリーミング配信をし、特設ステージでライブをします。

募集期間が7/7までだからイベントは7月下旬か8月か。
まだちょっと先だけどPS Homeに楽しみができてよかったわ。
by accyo3 | 2009-06-23 17:43 | ゲーム全般 | Comments(3)
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-23 17:46
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented at 2009-06-23 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by accyo3 at 2009-06-24 20:14
dsdsfdfdfdhand11さん▼書き込みありがとうございます。好きなことをダラダラ書いてるだけのブログですがまた見てやってください(^^:
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG