人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

アンチャ2、アジア版は10月13日発売 とか

PS3『Uncharted 2: Among Thieves』雑誌記事画像
日本版はいつになるかな。同じ頃ならニンジャガΣ2とベヨネッタのちょうど中間でタイミングは悪くないと思うけど。個人的にはPS3発売3周年記念タイトルで11月12日だと思ってたが。
それにしても、最近は中国からの情報が多いな。

CC2カウントダウンサイト
情報が確かならPSP『NARUTO ナルティメットアクセル3』だそうな。
PS2で展開してきた『.hack//』もPSPで新作出すし、PSP移行は自然な流れか。
PS3の『ナルティメットストーム』は世界で70万本以上を売り上げて大作RPGよりも稼いでるから続編が出る可能性は高いけどそんなすぐには…。
発表くらいはと期待したけどね。

PS3『ファイナルファンタジーXIII』新キャラなど新情報
あぁ、あの人の息子か。

ゲームスターより
PS3『リッジレーサー7 PS3 the Best』9月3日
PS3『機動戦士ガンダム ターゲットインサイト PS3 the Best』9月3日
PS3『シヴィライゼーション レヴォリューション スタンダード』9月10日

リッジ7とガンダムは前にBest出てたけど前のは3800円、今度のは2980円。
シヴィレボの方はなんだろ。DLCでも収録されてるんだろうか?
ってか、9月3日にPS3の廉価版が色々出る。何かあるのか思ってしまう(^^:


さて、そろそろロロナを本気で進めないと。
今の調子だとTOVに間に合わなくなりそうな気がしてきた。
なので、エフィーゴもサボリがちになると思うけど宜しくw
by accyo3 | 2009-07-17 09:32 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG