人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

ゲーム雑記

今日は待ちに待ったPS3『機動戦士ガンダム戦記』の発売日!
届くのが遅れる予定だったけど昨日発送メールきたから今日届く。
一緒に遊べる仲間もいるんで久々にオンラインで盛り上がれそうだ。
あとは一緒に注文しといたHDMIケーブルでの変化も地味に楽しみ。
とりあえず、今日からここの更新頻度は確実に落ちます(^^:


アンチャーテッド2 Coop動画

これも一緒に遊べるフレがいるのでCoopとか楽しみ。
動画を見る限りあまりプレッシャーを感じる必要はなさそう?


ニンジャガΣ2 エクストラムービー第5弾

面白いんだけど最後の部分は大丈夫なんだろうか?
海外から苦情がきて配信中止にならない事を祈るw
by accyo3 | 2009-09-03 10:11 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG