人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

FG情報、EoE発売日決定、アンチャーテッド2

主な記事画像

今週は続報ばかりでこれといった新作は特になし。
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』と
『アーミーオブツー:ザ 40th デイ』は前に出てたっぽい。
新作はPSP『一騎当千クロスインパクト』くらいかな?


PS3/360『エンドオブエタニティ』の発売日が1月28日に決定。
やっぱりか。その日はアルトネリコ3を買うんだけどね^^
ってか、発売日告知サイトの意味が無い…。


昨晩、アンチャ2をクリアした。
前作をプレイしてる人なら難易度は最初から上級で丁度いい。
ラスボスは前作と比べるとかなり手強かった。前作のは…w
今回も面白かった。大満足。10点満点つけたい出来。
やっぱりドレイクのパートナーはエレナです!

マルチプレイも楽しい。周りに本編そっちのけでやってる人も^^
協力プレイは初級でも手応えあって気抜くとすぐ全滅する。
本当に協力していかないとクリアが難しいとこが面白い。
マルチプレイ関連のトロフィーは2つしかないから、
気張らず息抜き程度に遊べるのがいいですよ。

ちなみにフリーズが報告されてるけど自分は一度もなかった。
どっかにフリーズ地獄とか書かれてるの見たがマジふざけんなw
by accyo3 | 2009-10-21 10:39 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG