人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

[PS3/360] スーパーストリートファイターIV 新モード紹介トレーラー



公式サイト

エンドレスバトルが集まって対戦しやすくなっていいですね。
このモードがあるだけでこれは買わなきゃと思った。
今度も周りでPS3版を買う人が結構いると思うんで。

ボーナスステージは懐かしいな。
レンガ破壊はないそうですがそれはあまり馴染みないから^^

ボーナスステージと言えばアーケードでの話ですが、
初代スト2のクルマ破壊のボーナスステージでドアを破壊した後、
車体に上がってジャンプしてから昇竜拳を引っかける感じで出すと…
ズガガガガガッ!って引っかかり動けなくなるバグがある。
今思うとかなり迷惑な話だけど意図的に出して去った事が。ごめんなさいw

ストIVは手放してしまったのでスパIV絶対買いますよ。
フレのみなさん、買ったら今度こそがっつり対戦お願いします。
…って、ちと気が早かったか^^
by accyo3 | 2009-11-07 09:30 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG