人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

協力に感謝!

ガンダム戦記、なんとかプラチナいけそうです!

前回なかなかいい相手が見つからないと書いたけど、
今日はホントにいい相手が入ってくれて助かりました。
おかげでバトルロイヤル50勝100デストロイ取れた!
あとはもう自力でいけるカスタムパーツコンプだけ。
プラチナ確定やりました!ヽ(^ワ^)ノ

協力してくれた方ホントにありがとうございました!
そして、フレンドとして今後もよろしくお願いします!

その方も言ってましたが、

「これで別のゲームができる…」

疲れてますね、お互いw
次はさくっといけるゲームやろう(^^:
by accyo3 | 2009-11-17 00:26 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG