人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき02/13

日本一ソフトウェア『魔界戦記ディスガイア』最新作をPS3で発売!
来期は新作8本、うちオリジナルタイトルが6本予定。
もっと絞った方がいいと思うんだが…。




先日から米PSストアでも配信されてるPS3『HEAVY RAIN』体験版をプレイ。
ありきたりだけど言わずにはいられない。クオリティ高っけーなオイ!w
当初はムービーゲーだと思ってたけどしっかり操作できるADVだった。
上の動画ではコマンド入力を全て成功させてかっこよく決めてるけど、
自分の場合は一部失敗して逆にボコされ顔面腫らして苦笑いでしたよw
その前のシーンで薬を飲まなかったら死亡とかあんのかな?後で試そう。
ちなみに別の部屋のドアをノックすると女性の声が…大人向けだ^^

体験版は英語だったんで何を話してるかはよく解らなかったけど、
ストーリー重視のアドベンチャーだけにそれは逆に都合がいいかな。
体験版ではもう一人、FBI捜査官の主人公のパートもプレイできる。
こちらでは事件の現場で手掛かりを探すシーンになってる。
雨が降る中、坂を上るのに何度も失敗して服がドロドロになったり、
やっと上った先の道路で走ってる車に水をぶっかけられたりw

もう国内では来週発売だけど気になる人はDLしてやってみては?


>ルパン
今回はなかなか面白かった。くノ一バンザイヽ(^ワ^)丿
しかし、今時4:3のSD画質で放送というのはちと残念。

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2完全版
NHK・BS2で今晩放送!お見逃しなく!
by accyo3 | 2010-02-13 11:02 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG