人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき04/28

うん、予定通りスパIVは届いてない!
それはいいけどこの時間に発送メールもまだだと?
なんか明日も届くかどうか怪しくなってきた(>.<)
どんどんランクマッチ10連勝が絶望的なものに…。

PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』フルボイスとなってPS3に新登場!
数字小さっw 32型液晶くらいなら問題ないけど。
いまさらだけど価格がちと高い。移植だしもっと安くても。
あともうちょっとキャラ表示でかくしてほしいな^^

PS3/PSP『ModNation 無限のカート王国』ティザーサイトオープン
PSPとPS3で自由度満点のカートレース
「遊ぶ・作る・共有する」がコンセプトのカートレース版LBP。
キター!と叫ぶほどじゃないけど前々から注目してただけに
国内発売が決まって嬉しい、買ったらやろうとフレと話してた。
が、これも今夏発売予定。白騎士2と被ると考えちゃうが。

PS3/360『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』パッチ配信予定のお知らせ
なんと、望み薄かと思われたパッチ配信が決定!
これでちゃんと直ったらやってみたいな。中古だけど。


PS3/Wii『戦国BASARA3』店頭用PV


かっこよすぎるw
by accyo3 | 2010-04-28 21:25 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG