人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【噂】セガ、E3で『シェンムー III』をPS3向けに発表?

【噂】セガ、E3で『シェンムー III』をPS3向けに発表?_b0129971_20145481.jpg
Rumour: Sega Revealed Shenmue III at E3 2010 as Playstation 3 Exclusive

セガがE3 2010にて『シェンムー III』をPS3独占で発表するという噂。
大きなイベントの度に出てくる話で激しくネタくさいがw
これまでの360向けに出るという話からPS3向けに変わってるのがポイント。
まぁ、期待しないでE3を待ちましょう^^
by accyo3 | 2010-05-23 20:14 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by アキ at 2010-05-24 01:00 x
マジだったら良いなぁ。発売前に1&2パックでも発売されようモンなら、もう発狂モノなのにな!w
Commented by accyo3 at 2010-05-25 08:56
あっきー▼龍が如くにも通ずるゲームデザインで、シェンムー知らない人にもウケそうな気がするし、ぜひ出してほしいなシェンムーコレクション。今年のE3は色々楽しみだな~
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG