人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき06/21

『Kung Fu Rider(街スベリ)』デビュートレイラー
このバカっぽいノリがいい、面白そうに見えるw
一部、操作面で誤解を招きそうな所はあるけどね。
…ってか、マネしないでくださいという注意文が必要だ^^
国内では「街スベリ」だからクンフーどっかいっちゃいそうな。

PS3/360『MOON DIVER(ムーンダイバー)』近未来忍者アクションが登場
公式にPSN/XBLA向けと発表されてるのに何故かファミ通では360のみw

PS3『WHITE ALBUM ─綴られる冬の想い出─』インタビュー後編
ーーアクアプラスの今後の予定は?
下川「今年はWinで1作品、PS3とPSPでも年内に発表できるかも」
…だそうな。例の格ゲーはどれで出すんだろ?

「PlayStation Plus」にクロスゲームボイスチャットは無し
PS3『Heavy Rain』Move対応の影響を受け時期DLCが無期延期に
PS3『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』ロングバージョンPV公開
PS3『Journey』プレビュー
by accyo3 | 2010-06-21 20:07 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG