人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき06/22:アイマスカウントダウンとか

10月頃まで旧作強化期間にしますっ!
ってなワケで、今後の購入予定をちょっと変更。
どうしようか迷っていた『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』は先送り。
やっぱ『トトリのアトリエ』から二週間後ってのはちとキツい。
じゃあ、トトリが終わったら買えば…とも考えたんだけど、
この機会に溜まりまくった旧作を消化するのもいいなと^^
白騎士2は予約もしてなかったし、絶対一緒にやろうね!
なんて堅い約束を交わしていた人もいないけど一応報告。


『アイドルマスター』公式サイトでカウントダウン
7月3日のアイマス5周年ライブで何かが発表されるもよう。
キャラのつぶやきはすでに解析されネタバレ。コチラに掲載。
しかし、解析されることを見越していたのか具体的な事は不明。

Ninja Theoryが『Heavenly Sword 2』を作りたいと発言、しかしIPはソニー保持
PS3『Gran Turismo 5』にトラックエディタはやはり存在する?
PS3『Twisted Metal』はAAAの地位を狙っていないとジャッフェ氏
PS3『Sly Cooper Collection』では3つのプラチナトロフィーが取得できる
PS3/360『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』日本語版PVが公開
by accyo3 | 2010-06-22 22:21 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG