人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき08/19

PS3/360『キャサリン』アダルト&ホラーな完全新作
ティザーサイトがオープン。正式オープンは8月23日。
インタビューの所々で「ペルソナ作ってます」なメッセージ。
発表もそう遠くないかも?

PS3『アストロトリッパー』お手軽価格の本格STGが本日配信

PS3『Killzone 3』前作よりもさらにドラマティックな戦いが繰り広げられる

PS3『inFamous 2』ハイペースで展開するアクションが心地いい

PS3『Mass Effect 2』には1作目からの導入用コンテンツを用意

PSN/XBLA『シネモラ』Suda51が手掛ける横スクシューティングが発表

gamescomのSCEEブース、見どころはズバリ変な仕掛け
by accyo3 | 2010-08-19 15:01 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2010-08-21 01:42 x
これはこれは・・・
『キャサリン』
PVでは、そのゲーム性はわかりませんけど、
「夜に何か、おかしなコトが起こる」
という、橋野作品らしいコンセプトですね。
得体の知れない期待感でいっぱいです。
今年のTGS、
個人的な期待作は、
『キャサリン』と、『トリコ』と、『ENSLAVED』です。
楽しみー(^^)
Commented by accyo3 at 2010-08-22 21:32
きたろーさん▼アクションアドベンチャーなので肝心のアクションの部分がやっぱり気になりますね。巨大な階段を上って不気味な羊たちから逃げるっていうのがアクション部分の基本になるんですかね。続報が楽しみです。TGSももうすぐですね。トリコも新情報あるといいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG