人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

今週のFG情報より・その1:360版FF13国内発売決定

◆360 ファイナルファンタジーXIII
・スクエニ / 12月16日発売予定
・英語音声、イージーモード追加
・初回特典にビジュアルアートや書き下ろし小説を収録したブックレット

◆PS3 絶体絶命都市4
・発売時期は2011年2月に


久々に360にいい話…かどうかは解らんけどFF13国内発売決定。
あえて書くと、劣化に厳しい360ユーザーは絶対買わない出来だが。
時期的にこれがTGS(360関連)の目玉発表になったりして^^
by accyo3 | 2010-09-07 17:35 | Comments(2)
Commented by アキ at 2010-09-07 22:09 x
今更980円で売られてるクソゲーを移植って言われても・・・w
絶体絶命都市は確実面白そうだね!
密かに気になってるシリーズだったし買いだね!
Commented by accyo3 at 2010-09-08 00:14
あっきー▼クソゲー言うな~w でも、確かに今更というか、出して需要あんのかと。PS3から全面的に劣化してるうえにディスクも3枚に分割、評判の悪さも耳にしてる状態ではたして新品買うか。それでも持ってこないといけないほど新作ないんかなぁ。  絶体絶命都市は自分も気になってる!ってか、ずっと気になってたからこの機会に!あっきーもお買い上げッス!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG