人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【NS2】10勝23敗

ナルティメットストーム2のランクマッチ戦績。

大幅に負け越しちゃってるけどなんとか10勝トロフィーげっつw
自分でセッション作成して入ってくる人とどんどん対戦してる。
EUやNAの人とも対戦するんでラグに適応できず一方的な負けも。
逆にラグが味方してくれる事もあるんだけどね^^

相手を選ばないんで遥かに格上な人とやって勝っちゃったり、
でも負けの方が多いせいでBP100前後をウロウロしてます…。
まぁ、ランキングは気にしないんでとにかく勝利数を稼ぎたい。
トロフィーは10勝だけど全ての通り名入手に50勝があるとか。
上手い下手はあるけど格ゲーほど差は出ないんでいけるかな?

ちなみにキバ使い。通り名は"負け犬のACCYO"ですw
しかし、そろそろキャラ変更も考えないとダメかなぁ。
by accyo3 | 2010-10-25 11:24 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG