人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

11/29:あれ今週FG情報早いね

ってなわけで今週はもうFG情報がきてます。
記事は未確認なのでどこまで合ってるか解らないけど。

PS3/360『バイナリードメイン』
名越さん率いる龍が如くチームの最新作がマルチで登場。
世界市場に向けたオンライン対戦がメインのSFロボットものらしい。
世界向けということもあってか海外のスタッフも開発に参加してるとか。
イメージCGばかりでどんなゲームかはまだハッキリしないようだけど、
3人称視点で敵ロボットを撃ってる写真がちょこっと載ってるそうです。
以前から龍が如くじゃないのを作ってるとか、世界に興味がないわけじゃないと発言していてマルチもあると見られてたけどSFロボットとは意外だ^^

PSPWii『SDガンダム Gジェネレーションワールド』
PSP『マクロス トライアングルフロンティア』

前に商願情報から取り上げたことのある2タイトル。
マクロスはその直後にPS3で『マクロス トライアルフロンティア』ってのが発表されたからトライアングルから変更されたのかと思ってたけどちゃんとPSP向けの本シリーズが開発されてたようだ。
GジェネはPS2からPSPにシフトして、今回もWiiとのマルチで発売。
前作ウォーズでWii版が振るわなかったけど今回はPSPもどうなるか。
そろそろHD機で出してほしいと思うけどこのまま携帯機に完全移行も…。

PS3『絶体絶命都市4』発売日が3月10日に
ショップなどで2月24日、公式にも2月になってたので延期。
2月24日にいろいろ重なったから競合を避けるため?
これで2月はルンファクが自分の中で一歩前進ですw

真偽のほどは実際にゲーム雑誌でチェック。



PS3『シュヴァリエ サーガ タクティクス』PVを本日公開
PS3/360『CoD:BO』吹き替え版プレイ動画のファミ通.com独占Verその2
PS3/360『ガンダム無双3』リボーンズガンダムの映像公開
by accyo3 | 2010-11-29 20:59 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG