人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

デモンズの魂を受け継ぐRPG『ダークソウル』トレーラー公開



『DARK SOULS(ダークソウル)』至極のファンタジー新生

デモンズソウルとはストーリーも世界観も繋がりはないらしいですが、
雰囲気はデモンズそのまま。また心が折れそうになる人が続出しそうだw
ちなみに国内はPS3版のみ、海外ではマルチでバンナム販売。
by accyo3 | 2011-02-03 10:04 | ゲーム PS3 | Comments(2)
Commented by るーん at 2011-02-03 13:56 x
こんにちは(^^わー面白そう(*^^*b
でもんずをするタイミングが(笑)これも遊んでみたいよね(^^
できたら、他のほしいタイトルと重ならなければ、検討したいっす(^^b
Commented by accyo3 at 2011-02-04 10:00
るんさん▼これもやってみたいけど、今年は昨年以上に色々と同時期に出そうな気がするね。テイルズが夏に出てくれると助かるんだけどなぁ。年末はFFXIII-2で決まりだと思うけど10~11月が怖いw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG