人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

03/11:PS3の特許侵害をめぐる訴訟にソニー勝利、など注目ゲーム情報

ソニー:オランダでPS3出荷再開へ、仮処分解除
Sony Wins, all seized PS3 to be returned and LG fined
LGとのBlu-rayに関する特許侵害の訴訟でPS3が差し押さえられてた件。
ソニーが勝訴したことで差し押さえは解除、LGには制裁金13万ユーロ。
対応が遅れるごとに日/20万ユーロの罰金だとか。早かったね^^

PS3/360向けに『ブレイブルー』の新作が開発中?
ブレイブルーCS2がPSPと3DSになって脱据置機かと思われたが…。

PS3『真・三國無双6』プレイレポート。シリーズ初心者が挑戦

PS3『龍が如く OF THE END』「真島吾朗」のエピソードを紹介
by accyo3 | 2011-03-11 12:28 | ゲーム全般 | Comments(8)
Commented by びん at 2011-03-11 22:04 x
とりあえず生存報告。無事なのでご心配なく。
あ、引越ししたんであとで教える。 兄貴より。
Commented by 希太郎 at 2011-03-11 23:39 x
あっちょさんはご無事なんですね。安堵しました。
ニュースを見て、ビックリしました。
たいへんだと思いますが、おかわりなければ何よりだと思います。
くれぐれも大事にしてください。
早く、元に戻れることを願っています。
Commented by るーん at 2011-03-12 02:32 x
地震凄かったみたいで、こういうときは携帯で、メールでもできると良いのですが、、、、、、あっちょんは大丈夫なのかな?

東京の友達も、家具が倒れたりで、東京でそれだけ凄いみたいだから、そっちは大変かもしれんけど、戻ってくるのまってるからね。
Commented by ペル at 2011-03-13 23:46 x
あっちょん大丈夫ですか?
無事でいることを願ってます。
Commented by accyo3 at 2011-03-14 00:44
びん兄▼兄姉からも報告あり。姉貴は帰宅困難者になってしまったらしいっす。もう戻ってるとは思うけど。関東も震度6と聞いてむしろそっちを心配してたよ。無事でなにより。
Commented by accyo3 at 2011-03-14 00:48
きたろーさん▼PS3の方にもメッセ頂きありがとうございます。こちらはなんとか大丈夫でした。住んでる家は相当古いんですが3度の大きな地震に耐え抜いたエラいヤツ!
Commented by accyo3 at 2011-03-14 01:13
るんさん▼ウチでは地震対策で家具を固定してあったので倒れたりはしなかったけど、周りに積んであった物はほとんど崩れましたね。座った時に頭より高い所に物は置くなってことです。るんさんも気をつけて。
Commented by accyo3 at 2011-03-14 01:15
ペルさん▼PS3の方にもメッセありがとう。この通り大丈夫。家にも被害なく電気も使えるようになってほっと一安心です。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG