人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

03/28:噂の『Warhawk 2』、メルルの中の人が判明、など

ブシロードレスリング記者会見&戦略発表会2011(春)
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート

早くもフラグを立てる佐藤康平なのでしたw
ハッスルっぽい感じなんかな。ちと観てみたい。
ミルキィホームズは再放送やるよってくらい。
第1話は微妙だけど後からジワジワくる。


■噂:サウジアラビア王国の情報サイトに『Warhawk 2』のディテールを掲載
舞台を宇宙に移した『Starhawk』が開発中…。
そんな噂が流れてから結構経つけどいよいよ発表が近い?
情報通りストーリーモードでCo-opも可能ならいいなぁ。

■『モーターストーム3』はアップデートでハンコンに対応予定
一瞬「パソコンに対応」に見えた。それだけ^^



げーまが・箱通より。

◆PS3『メルルのアトリエ』
・メルルの声優は「明坂 聡美」
・メルルはルーフェス(新キャラ)や王の前ではしっかり者
・一応の期限は5年らしい
・ストーリーがしっかりしてる
・セリフ量はめちゃくちゃ多い
・ルート毎に考えの違いがあるっぽい
・コンテナとカゴにあるアイテム数を調合時にチェックできる
・開拓でのみ入手できるアイテムがある
・今回もシンボルエンカウントだけど敵が草むらなどに隠れたりも

『みつどもえ』でふたばの声やってる人っす~。

◆PS3/360『エルシャダイ』
・苦労したことは?
 DVDの容量。複数言語にしようとすると、
 PS3版は大丈夫でも360版は容量が足りなかったり。

◆PS3/360『DUNAMIS15』
・より多くの人に遊んでほしいからマルチにした
・これがPS3で初めての開発
・PS3と360はスペックが同じくらいと思われてるが構造が結構違う
・PS3用エンジンを作った

◆360『アイマス2』売上推移
・40422本→3262本→1005本(エンブレ調べ)
ちなみにメティクリでは初週3.5万本だった。
by accyo3 | 2011-03-28 13:13 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG