人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

04/11:白騎士シリーズ100万本、ムーンダイバー とか

さて、気持ちを切り替えて今日から通常通り更新してきますよ~。


■『白騎士物語』シリーズの出荷本数が全世界100万本を達成
国内での"販売本数"が3タイトル合計で65~70万本くらい。
海外でまだ「2」が発売されてないのを考えるとなかなか。
正直海外では全然ダメじゃないかと思ってたんだけど^^

■カプコン、謎のティザーサイト
カウントダウンがあと1日半。少しずつ様子も変化してる。
すでにタイトルが『Dragon's Dogma』であることが判明してるが。
噂通りオープンワールドのアクションになるのか。気になりますな。

■PS3/360『アーマード・コア V』の“傭兵システム”を紹介





スクエニの2Dアクション『MOON DIVER』買いました。
練習など必要ない簡単操作で気軽にワイワイ遊べて楽しい。
オンラインCo-opで1人より2人、2人より3人、4人いれば最強!
そんくらいのノリで。やられた仲間がいれば助けてやればいいだけ。
トロフィーに難易度関係ないからイージーでサクサクいっちゃえw
全12ステージで各ステージが数エリアで構成、ルート分岐もあり。
思ってた以上に長くてやり応えたっぷり。そして地味に安め1350円。
フレンドと一緒に何か遊びたいと思ったらすぐにでも誘ってやっぺし。

とりあえず今晩にでもクリアしますか。るんさん、カリュトン!
あと一人、参加してくれる人はいませんかね?^^
by accyo3 | 2011-04-11 16:02 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るーん at 2011-04-11 16:40 x
昨晩とかいうか、今朝ですが(笑)
お疲れ様~~今夜あたり~クリアしよう~♪

こういうDLのゲームでいいから、色々でるといいよね^^
お手軽にかえて、お手軽にあそべるから(*^^*

後1枠は、Yまるっちも買いそうだから、また、各自ステージクリアのトロフィーもかねて~~とっていきましょうぞ~~♪
Commented by accyo3 at 2011-04-11 20:06
るんさん▼久々にあんな時間までゲームした。自分はまだまだいけたけどさすがに朝チュンはね^^ カリュトンがきて揃ったらムーンダイブしましょうぞ~。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG