人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報05/09:

PS3『テイルズ オブ エクシリア』は8月上旬に発売?
2011年8月上旬にはシリーズ最新作、PS3『テイルズオブエクシリア』の発売。
とある。ネプテューヌ2とどっちにするか迷いそうですね?^^

PS3『メルルのアトリエ』公式ブログ更新
メルルの開発が完了。限定版メルルチャーム画像公開。
ゲーマガ8月号にオリジナルドラマCD付録。
特典CDとゲームの間に位置するエピソード+BGM収録。

PS3/360『ドラゴンボール ゲームプロジェクト AGE2011』2011年秋発売
レイブラでもバーリミでもない新たな「DB」ゲーム計画。

PS3/360『アリス マッドネス リターンズ』7月21日発売

PS3/360『ドラゴンズ ドグマ』選択できる職業の情報が公開

PS3の“Google Chrome”採用によるブラウザアップデートが現実に?

噂:E3で『Heavenly Sword 2』が発表?英国ゲーム情報誌に掲載
by accyo3 | 2011-05-09 00:47 | ゲーム全般 | Comments(4)
Commented by るーん♪ at 2011-05-09 13:35 x
テイルズ(^^8月上旬かもなのね~~確定で8月なら^^自分はテイルズです(*^^*

Commented by accyo3 at 2011-05-09 13:50
るんさん▼月末のテイルズ祭ですべてが明らかに!…なる前にジャンプのFGで判明しそうだけど^^ 8月上旬なら自分はメルルの次がTOXになりそうですね~。ネプ2も気になるけどカリュトンにまかせたw
Commented by 希太郎 at 2011-05-09 23:43 x
あの、すみません。
『TOX』とか『ネプ2』もいいんですけど、
『Heavenly Sword2』に注目しちゃいます。
個人的には、前作がベスト・オブ・PS3なのです。
ちょっと偏った評価なのは承知しておりますが、
めちゃくちゃカッコいいゲームです、コレ。
現時点で過度な期待は禁物かも知れませんけど、
E3の楽しみが1つ出来ました。
情報をありがとうございます。(^^)

あ・・・、あと、『アリス マッドネス リターンズ』
趣味、偏ってるの、承知してますけど、
こういう世界観、大好きです。
Commented by accyo3 at 2011-05-10 06:25
きたろーさん▼さすが、きたろーさん!お目が高い!というか、ヘベンリーソード好きなのは知ってたので「2」と聞いたら黙ってない!とそう思ってましたよ~^^ 形を変える剣と華麗なアクションがかっこよかったですね。コスト等の問題で難しいとのコメントがあったけど、当時とは大分開発環境が改善されたのと『エンスレイヴド』をマルチで作ってみて事情が変わってきたのかも?噂だけど期待しちゃいますね。『アリス』もダークな世界観がいい感じ。自分もこういうの嫌いじゃない。7月はアクション強化月間ですな^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG