人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

2011年の新ライダーは『仮面ライダーフォーゼ』


少し前からぼちぼち情報が出始めて名前に関しての噂もあったけど、
今回、そのタイトルが商標登録されてほぼ確定したってことで。

新しいライダーの名前は『仮面ライダーフォーゼ』
40周年記念作品ってことで「40」が名前の由来だと思われ。
主人公役はイケメン俳優集団D-BOYSの高橋竜輝が演じるとか。
自身のブログで「国民的ヒーロー役に決定」と書いてしまったらしい^^

ディケイドのようなオールライダーの流れになるとか、
メダルやカードを使うとの話もあるけどあくまで噂。
何か新しい情報があればまた。

今回は変身の時に「変身ッ!」じゃなくて、
「メタモルフォーゼ!」って言うかも!?

…んなわけないかw
by accyo3 | 2011-05-22 12:16 | ブログ・雑記 | Comments(2)
Commented by るーん♪ at 2011-05-24 05:07 x
ふふふ^^いままで、みれなかった!仮面ライダーオーズが、ケーブル局のおかげで、やっとみれることに(*^^*

新作ももしかしたら?みれるかも(笑)
オーズの、髪型が変な方がきになります。

あと、ライダーの色の配色はすきだけど、デザインはいただけません(笑
Commented by accyo3 at 2011-05-24 08:52
るんさん▼おお、オーズおめでとうw 変な髪型のヤツは敵と同種族で何故か片腕しか復活できず人間にとりついてるっていう。最近ライダーのデザインがダサくなりがちで…。フォーゼはどうなるやら^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG