人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

今度も吹き替えは"くぎゅ"でよろしく。Xブレード続編『Bldes of Time』直撮りプレイ動画



PS3/360『Blades of Time』の直撮りプレイ動画を紹介。

国内でもUbisoftが販売し、人気声優を起用した吹き替えで一部の間で話題になったロシア産の美少女アクションゲーム『X-Breds(Xブレード)』
その続編となる『Blades of Time』がKONAMIから発売決定。
前作では開発者が日本のアニメ好きってことでそれを意識したグラフィックとキャラデザになってたけど、このプレイ動画を見る限りその面影はなくなったように見える。これがあのアユミとは…。
今作も変わらずガン&ソードと魔法を使うアクションだけど、
前作の2丁拳銃からライフルに持ち変えてやや毛色が違う印象?

海外では2012年初頭に発売予定。
国内でも同じくKONAMiより2012年発売予定。

日本語吹き替えされるのかどうかは分からないけど
もしされるのなら前作同様、くぎゅ(釘宮理恵)で^^

ついでにE3トレーラーも続きから。




by accyo3 | 2011-06-10 11:30 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG