人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報+雑記07/09:XBLAタイトルが続々とPS3へ


PS3とPC版『Limbo』の配信日が決定!国内は近日発表予定
国内配信も決定。特に追加要素はないようだけどやってみたいな。
先日発表されたPSN版『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』とか
XBLAでしか遊べなかったゲームのPSN版配信が今後続くかもしれない。


PS3『MLBボブルヘッド!』KONAMIが送る新機軸野球ゲームが9月29日発売
MLB選手の首振り人形「ボブルヘッド」による野球ゲーム。
様々なミニゲームで稼いだコインを消費してボブルヘッド人形を購入でき、
収集した人形でオリジナルのチーム編成も可能。中にはレア人形もあり。
実際のスタジアムサイズの「野球盤」で遊べるモードも搭載。
ほか、5年間をプレイするシーズンモード、ホームランダービーなど。
これもXBLA向けに配信されたもので国内ではPS3パッケージ販売。

Multi『F1 2011』ゲームプレイトレイラーが初公開!最新SSも
Multi『チャンピオンジョッキー』ストーリーモードを紹介
九条一馬率いるグランゼーラが遂に始動!!


angelaと一緒に「ミュージック・ワンダー★大サーカス5th」を観よう!!
ニコ生、22:00から放送。
今晩はこれを聴きながらゲームやろうかな。


いまさらだけど、昨晩はBS11で日程調整のためのOVA放送があった。
あと、今晩23:30~ファミレスアニメ『WORKING!!』の再放送スタート。
ぽぷらが可愛すぎなので観たことない人はチェック。

1つ残念なお知らせもある。友達から聞いて知ったんだけど。
BS日テレで放送予定だった『R15』がタイトル通り内容が過激なため
放送中止になったようです。他の局の放送でも修正が入ると思われ。
できることならAT-X版を観たいところですねw
http://kadokawa-anime.jp/R-15/
by accyo3 | 2011-07-09 18:43 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG