人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

久々に、PSストアゲーム ベスト10(8月25日更新分)


ニコ動 / nicozon(PS3ブラウザでアカない人向け)

久々に、気まぐれで、PSストアゲーム ベスト10の最新動画を紹介。
このランキング番組自体観るのが久々なんだけど相変わらずFF無双だw
日笠陽子ナレ「みんなあれか、FFか、FFが好きなんか!」ですね^^

この動画はPS3のXMB「What's New」でストリーミング配信中。
以前はバッファでまともに観れなくて動画紹介してたんだけど、
最近軽くなった? ADSLだけど一度も止まらずに観れるように。
ずっと重くて観れねーー!と諦めてた人も試してみては。
by accyo3 | 2011-09-01 11:33 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2011-09-01 18:58
まだまだバッファ地獄で見れないのでコチラでお世話になってます

ピカシャ陽子の「みんなあれか.....」はツボでした

Eat ThemをDLしましたが人をムシャムシャ食べるのと建物を壊すのが気分を害しました(品が無い)。モタスト3を中止して、これが大丈夫の基準が未だにわからんです^^;


龍スタジオ期待してますよ
Commented by accyo3 at 2011-09-02 16:07
オプティマさん▼たまたま回線の調子がよかったんですかね~。そういう事ならまた紹介していこうかな。ランキングはあまり動きがないのであれですが。日笠陽子ファンのために^^  ムシャムシャ&街破壊ゲーやりましたか。モタストとの差はリアルさですかねぇ。破壊するのと、崩壊していく様では意味も違ってくるか。なんにしてもモタスト3は残念無念。廉価で出ることに期待するしか。龍スタは龍5やクロヒョウ2以外にも複数進行中ってことでこちらも期待ですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG