人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき11/01

PSP『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』PV第1弾公開
あたたたたた、おわった~!ちゃんミオ北斗神拳頂きましたw
新作だけど懐かしい。古くからのスパロボファンにはたまらないね。
これは「!」リメイク付き初回限定版が通常版になるんだな^^
今度のガンダムAGE枠でTVCMが流れるそうだ。

PS3『たっち、しよっ! ~Love Application~』スペシャルムービーが公開
PS3『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』のEP5とEP6を紹介
Multi『Uマヴカプ3』最後の新キャラ「ロケットラクーン」「フランク・ウェスト」
Multi『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』最新映像を公開
SCEAサンタモニカが『God of War』新プロジェクトの開発スタッフを募集
PlayStation Home完全リニューアルのツアー映像が到着
電撃退社から1年、本格始動した稲船敬二氏に直撃インタビュー



・ワンダ
ついにハードタイムアタックも最後の1体まできた。
最後といっても16体目ではなく3体目なのですが…。
こいつで苦戦するの分かってたから後回しにしていた。
ネックとなるのは剣から腹への飛びつきショートカット。
ショートカットというかほぼ必須のテクニックだけどね。
神プレイ動画を参考にしてるけど意外な攻略法があって驚く。
16体目のショートカットは特に神がかってる、後半は実用的。
ニコ動などで検索すればすぐ出てくるのでプレイ中の人はぜひ。
by accyo3 | 2011-11-01 09:52 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by 零式 at 2011-11-01 19:42 x
このPS HOMEの完全リニューアルって、日本でもやるの?
Commented by accyo3 at 2011-11-01 21:30
零式さん▼今のところ国内向けの動きは聞かないですよね。合わせてアップデートされるなら基本的な部分は適用されるけど、ラウンジに関しては国や地域ごとで違う展開なのでそこは微妙なとこですね。何かあるかな。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG