人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき11/22:オン対戦で放置かい!?


PS3『Jak and Daxter Collection』が正式発表、初期3作品を収録
『ジャックxダクスター』初期3作を収録したHDコレクションが発売決定!
もちろん今のところ海外での話だけどSCEだけに国内発売もあるはずです。
PS2時代アクションゲームをほとんどやってこなかった自分には嬉しい。
バイオリバイバルには入ってなかったけど、他のHDコレクション同様に
1作につき1プラチナあると思われ。プラチナ厨は震えて待て!w

OPM最新号“MGS5初ディテール”の記事内容が一部明らかに
小島監督が全てに関わるMGSはもう終わったという話です。

Multi『STREET FIGHTER X 鉄拳』DLC「コラボコスチューム」の一部などを公開
PS3『Uncharted 3』の次期パッチでエイムシステムの不満に対応
PS3『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++』2012年1月26日に発売
PS3『Rocketbirds: Hardboiled Chicken』11月24日配信、価格は1000円
PS3『ウィザードリィ パーフェクトパック』集中連載 Vol.1
PS3『真剣で私に恋しなさい!R』PCで大ヒットした美少女ゲームがPS3に登場
PS3『うみねこのなく頃に散』エピソード7&8のあらすじと主要キャラを紹介



ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3)

今晩はUマヴカプ3対戦会第2回。22時からいつもの3人で。
昨晩は練習不足ながら初めてランクマッチに挑戦したんだけど、
相手の動きがどうもおかしい。ひたすらパンチを連打しているのだ。
こちらが棒立ちでも一向に攻撃をしかけてこない。これは…連射コン放置!?
そう確信したので練習台にさせてもらった。しかも、続けて当たり2連勝w
できればそのまま10回ほど当たってほしかったけどさすがに無理だった^^
そろそろ上級者は段位を上げていっただろうか?
今ならもうランクマッチも初心者同士で戦えるかも。
ちなみにAmazonでも3800円と前より少しお安くなった。

『侵略!? イカ娘』第6話
お休み入ったから久しぶりじゃなイカ?
大仏が動き出した時はアスラズラース思い出したw
さすがにそういうコメントは見当たらなかったが^^
ミニイカ娘キター!オチは前期観たなら予想通り。

『アイドルマスター』第17話
ホントはお姫様のような女の子に憧れる王子様な真の話。
ボーイッシュな女の子もキライじゃない。むしろ好きだ!
by accyo3 | 2011-11-22 19:02 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG