人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PSVita『P4G』にはまだまだ秘密がある

さきほどニコ生で放送されたゲームの電撃、実機で見せるPSVita特集。

その中で最後に紹介された『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』
春発売予定と大分先ということもあってPVのみだったけど、
本作にはまだ発表されてないかなり大きな新要素があるとのこと。
これはペルソナ4をプレイ済みの人ほど…なんなんでしょうね?
新情報は来年1月7日発売の「ペルソナマガジン」に掲載されるそうだ。
どんなものなのかちと楽しみですな。TVアニメもチェックですよ!

あ、スクエニの『地獄の軍団』も改めて見てなかなか面白そうだった。
広橋涼さんがゲラゲラ笑ってて楽しそうだったのが凄く印象的^^
明日(15日)も「高橋名人の16SHOT TV」でPSVita特集の後編あるので観たい。
by accyo3 | 2011-12-14 00:16 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG