人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

今週のFG情報より

◆PS3/PSV/PSP『プロ野球スピリッツ2012』
・バンダイナムコ、今春発売予定
・選手のモデリングを人間工学に基づくブラッシュアップ、多様な体系の表現を実現
・Vita版も遜色ないグラフィックを実現。ネットを使った新要素あり?

◆PS3/360『ARMORED CORE V』
・オンラインマルチプレイ体験版が1月21日配信
  チーム戦や領地ミッションなど。オンラインは21・22の2日間のみプレイ可能。

◆PS3『機動戦士ガンダムUC』
・TPS風のカバーアクションもあり
  ロックを維持したまま遮蔽物に背を向けた状態で待機ポーズ、
  大型の障害物に隠れて相手のロックオンを切るなどができる。

◆PSV『テイルズ オブ イノセンス R』
・クリア後のダンジョンあり
・DLCで歴代シリーズキャラ、アイマスや学園風衣装を配信

◆AC『ガンスリンガー・ストラトス』
・スクエニ×バイキングのアーケード新作
・2丁拳銃式のダブルガンデバイスを装備した4対4のアクションシューティング
・プロデューサー:門井信樹、ディレクター:尾畑心一朗
・世界観&原案:虚淵玄、キャラデザ:島崎麻里、ワダアルコ、コヤマシゲト

来週、バンナムの新作タイトルが発表されるらしい。
「tokitowa.channel.or.jp」との記載あり。
by accyo3 | 2012-01-11 10:33 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2012-01-11 11:40 x
おはよう~♪
アーマドコアの体験版@@いいねぇ~。

ちょうど、21日ちかくでゲーム買うつもりでいたので、中古の二ノ国とか、FF13-2の中古たかいんで、

新品も視野になにかとおもってるんで、面白かったかってみようかな(*^^*
ナルトの体験とか、アスラーズの体験がおもったの他、おもしろかったので^^

他の体験版も自分的に当たりゲームに出会えるといいなぁ。

信友さんが、アーマドほしいっていってたから、体験情報をおしえておこう~(笑
Commented by accyo3 at 2012-01-11 12:51
るんさん▼アーマード・コアVは今なら21%だからもし買うつもりなら予約しといた方がいいかも。体験版やってから予約入れる人多いかもだし。FF13-2と二ノ国は4980円ってとこかな。まぁ買うなら計画的にね^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG