人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

臨時スパIV対戦会とACVマルチ体験版

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best

昨晩も金曜の定例対戦会に続いて『スパIV AE』で対戦。
その少し前にもLGカップを観て気分が盛り上がり対戦してたので二次会。
当初の予定を余裕でオーバーして結局いつも通りの25時好きまでやっていた。
今回はペルさん操る投げキャラに大苦戦。吸われる吸われる吸わないで~(>.<)
もうすっかり投げキャラ恐怖症になってしまったw もっと練習しなければ。
今週の集会は何やるか決まってないけどスパIVまたよろしくお願いします。
ちなみにスパIVAEの廉価版が2月9日発売。Amazon価格は2436円。
元々廉価だったけどさらにお求めやすくなるのでこの機会にぜひ。

『アーマード・コアV』のオンラインマルチプレイも体験。
最初は3人でやっててヘリ破壊ミッションでも間に合わなかったり、
他チームとの対戦になって数的に不利な状況でボコられ早くも借金にw
5人揃ってからはミッションも順調に成功。やはり5人いることが前提か。
最後にはオペレーターもやったけどこれは自分には難しいかもしれん。
慣れず見方も分からないってのもあったけど指示出したりは厳しいなぁ。
アクションは苦手だけロボット好きでオペレーターに憧れる女子がいればw
でも、こうしてやってみてアニメでのオペレーターの大変さが少し分かるな^^
体験版でのオンラインマルチプレイは本日の24時までなのでぜひとも体験を。

注文していた『EDF』も届いたので近々これもやりましょう!(^0^)/
by accyo3 | 2012-01-22 17:28 | ブログ・雑記 | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2012-01-22 18:57 x
昨晩もお疲れ様(笑
対戦会おわった後、かなり!グッすいみんでした(笑

アーマドコアはオンライン愉しかった。
ただ、、固いから、爽快感はねぇ~ちょっと薄いけども。

オンラインで、対戦できるともおもわなかったので、
あれはあれで、数的にも、スキル的にもかなわかったけど、たのしかったね(笑)

Sスト4は、ぺるさんの投げキャラが(笑)
理不尽な状態から、投げとかもあったけど、まぁ許容範囲でわらえる(笑

EDFは?いまの所、予算の問題で、参加できそうにないから、がんばって~~*^^*

今週は、何しようかねぇ~。
Uマヴカプ3かな^^?
Commented by accyo3 at 2012-01-23 12:15
るんさん▼スパ4の投げキャラ対策はまぁ近づきすぎないってのが基本だけど、さくらだとどうしても分が悪いかもですな。コンボにこだわってワンパターンになったのも良くなかった。次こそはリベンジを。今週はUマヴカプ3で自分はおkですよ~。オンライン30時間はまだまだ遠い。
Commented by ペル at 2012-01-23 13:04 x
先日はお疲れ様(^^)
弱スクリューの間合いが鬼らしいので、当たり判定が前に出たところを迷わず吸い込んでましたw
対策取られないよう自分ももっと練習しますd(^_^o)

アーマード、オペレーターやらなかったけど、みんなの状況を見てないとだから大変そうですな。ロボット好き女子が見つかったらすぐにでもポチッとしてしまいそうwww
Commented by accyo3 at 2012-01-23 14:29
ペルさん▼スパIV&地球防衛お疲れさまであります( ̄^ ̄)ゞ ホークやハカンはいいとしてザンギは技出てる間にも吸われてましたからなw 鬼ですよ。ペルさんの鬼ぃいいいい!(>.<) 今度はさくら太郎の鬼ザンギ退治をテーマに対戦っす! ACVはなかなか楽しかったけどサーバートラブルに不安が残りますね。あの調子だとまた発売日から落ちてそうで…。オペレーターは声優としての練習にもなりそうだしそんな娘いないすかね~w あ、また時間あれば地球防衛しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG