人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき01/25

Multi『NINJA GAIDEN 3』マルチプレイ対戦体験リポート
Multi『ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング』4月19日発売
Multi『Dragon Age II』行動を共にする仲間達やクラスなど最新情報が続々公開
Multi『Mass Effect 3』最新ムービー公開。Shepard少佐が、赤い惑星でLiaraと再会
PS3『DiRT 3 コンプリートエディション』が発売決定
PS3『The House of The Dead: OVERKILL』のCHAPTER2を紹介
PS3『ぎゃる☆がん』「ドキドキカーニバル」モードの内容と、出演声優の田村ゆかりさん、堀江由衣さんのコメントを公開
噂:『ストリートファイター X 鉄拳』の全キャラクターリストが海外でリーク

 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (初回封入特典:特製プロモーションカード同梱) 特典 ナルティメットストームBestSound付き
『ナルティメットストームジェネレーション』のPS3用体験版が昨日から配信中。
基本的な部分は前作と変わりないのでプレイしていた人は練習なしにすっと入れる。
今回追加されたシステム「変わり身ゲージ」と「キャンセルチャクラダッシュ」
変わり身は入力受付が緩和されジャストタイミングじゃなくても簡単にできるように。
ゲージの追加で変わり身できる回数には制限がついたのでご利用は計画的に^^
キャンセルチャクラダッシュは攻撃の途中でさらに繋げて攻めたり、
ガードされてしまった時などに距離をとったりと攻防の幅が広がってる。
今回、1+2+新キャラで総勢70人以上のキャラが使用可能と大ボリューム。
ナルトと対戦アクションが好きなら買うしか。もちろん自分も買いますよ~!
by accyo3 | 2012-01-25 16:38 | ゲーム全般 | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2012-01-25 12:43 x
ほしいってばよ(笑)
ナルト買いたい~♪海賊無双もほしい~かってぇ~~(*^^*(笑

ナルトは、操作はキャンセルの仕方を覚えるだけで、後は、前作通りだから~♪
すんなりいけそうだよね*^^*

キャラ数もふえてますし。
前作はプラチナ直前でとまってる位まで、楽しんでるから。

発売日に買うか?かえなかったら、遅れてでもかえたらなっとはおもっとりまする。
Commented by accyo3 at 2012-01-25 16:51
るんさん▼自分も買ってほしいですw ナルトはキャラ数だけで見てもUマブカプ3以上いるんで長く遊べそうだね。自分は今回もキバ、シノ、ひなたの紅班で頑張ろうかな。がつーが!!Σσ(`´‘σ(`´メ三=
Commented by 希太郎 at 2012-01-26 01:30 x
『ドラゴンエイジ2』、もうすぐ発売なんですね。
前作でチラッと登場したキャラがプレイアブルになってたりとかして、
思わずニンマリです。
くぅ~、遊びたいなぁ~。
でも、他作品で手いっぱいです。
今年の年度末は、私の好みの気になるタイトルが多くて、
嬉しすぎです。
アレはスルーだけど、コレははずせない・・・等々。
いわゆる”買うたやめた音頭”を踊ったりしております。
Commented by accyo3 at 2012-01-26 11:51
きたろーさん▼前作のプレイデータがそのまま歴史になるっていう引き継ぎの仕掛けもいいですよね。海外での発売から1年くらい遅れての国内発売になるけどその分DLCが入ってるので。来週にはソウルキャリバーVも出るし、年末以上に年度末商戦が盛り上がって参りました。もっと散らせば埋もれるものも少なくなるのになと思うんですけど仕方ないですね^^ 自分はナルトを買って応援するってばよ!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG