人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#1:『おねがい☆ツインズ』一挙放送決定

『おねがい☆ツインズ』ニコ生で一挙放送決定
ニコニコアニメスペシャル、2月11日(土) 15:30より生放送。
現在放映中の『あの夏で待ってる』で再び注目を集める『おねがい☆ティーチャー』
その続編に当たるのが『おねがい☆ツインズ』 舞台は同じで前作の面々も登場する。
バイトをしながら一人暮らしで高校に通う少年の前に現れた2人の少女。
どっちかが実の妹? 一緒に暮らす事になった3人の微妙な関係が描かれる。
自分は当時WOWOWノンスクランブルで観てた。OVAも観た。オススメです。
明日(28日)のニコニコアニメスペシャルは『君が望む永遠』TV+OVA一挙放送。

『機動戦士ガンダムUC episode 5』5月19日にイベント上映・BD先行販売・有料配信スタート! BD/DVD一般販売は6月8日から


『ハイスクールD×D』第1話
ハーレム夢見て高校に通う主人公、突然告白され彼女が出来たと思ったのも束の間。
その正体は悪魔!? 初デートで"邪魔な存在"だと言われいきなり殺されてしまう。
その命を拾ってくれた憧れの先輩もまた悪魔。いま下僕悪魔生活がスタートする。
からの~「ハーレム王に、俺はなる!」っていうw
今期のおっぱいアニメ枠。またしても日笠陽子が^^

『モーレツ宇宙海賊』第3話
第3話だけどまだモーレツでも宇宙海賊でもないですねw
OP曲は当初ズコーと思ったけどだんだん良さがわかってきた…かも?
やっぱある程度の"クセ"があった方が耳にも記憶にも残るかな。
ED曲は「わたす」とか「どうすてなの」とか何故か東北訛りに^^
そもそも東北訛り自体若い人には聞かれないので東北人が聞いてもおかしい。

『偽物語』第三話
今回のオマージュは『AKIRA』だった。自転車なのに金田のバイクに見えたぜw

『ペルソナ4』第15話
『BRAVE10』第3話
『リコーダーとランドセル ド♪』第4話

毎日更新じゃないので今回から日付ではなく#○に変えました_〆(。。)
by accyo3 | 2012-01-29 14:17 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG