人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】2/12 ワンホビTV、コーエーテクモ ネトゲ祭典、『ましろ色シンフォニー』一挙放送

朝から朝まで生ワンホビTV11 夜の部(21:30~)
朝から朝まで生ワンホビTV11 昼の部
ワンフェス2012の会場からグッスマのステージを生中継。
夜の部は打ち上げしつつ振り返り、伝えきれなかったマル秘情報をお届け。

コーエーテクモ、ネットエンターテインメント フェスタ in 秋葉原
『大航海時代 Online』『信長の野望Online』『真・三國無双 Online』
開発者による最新情報の発表など、ステージイベントを生中継。

ニコニコアニメスペシャル『ましろ色シンフォニー』一挙放送
by accyo3 | 2012-02-12 16:37 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2012-02-13 10:22 x
おはよう~♪
昨晩は早寝したので、今朝は割りと早く目が覚めたぜ~(笑

鳳凰の情報みてました~いやはや~愉しみっす。l
自分の使ってる職もけっこういいスキルきてるし~。

課金がきれたので、INできずに^^
なんかゲームしようかなと思いながら~ぼけーっと(笑
Commented by accyo3 at 2012-02-13 12:21
るんさん▼ぼ~っとしてるなら掃除でもして身体を動かしては?…と書いてて自分も洗濯しなきゃなと思ったのでしてきます^^
掃除もしよう。寒くて色々サボり気味だったわ~。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG