人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

グラバサ届いた。今日から傭兵はじめます。



先日Amazonでぽちった新品1600円のPS3『グラディエーターバーサス』が届いた。
新品なので初回特典の「傭兵支援セット」プロダクトコードもちゃんと付いてた。
一足先にプレイしていたフレンドの先輩傭兵(地雷拡散の張本人)によると、
体験版で条件を満たしてれば製品版を始めてすぐトロフィー獲得できるとか。
あと、製品版のセーブデータで体験版をプレイすることもできる。
これは実際一緒にプレイして体験版では出ない装備を確認した。
つまり、体験版からセーブデータを引き継ぐのではなく同じデータ。
もしかしたら、DL版として解除キーが販売されるんじゃないすかね?

自分以外にももう1人巻き込まれた傭兵志願したフレがいるんで、
今日から早速始めて頑張りたいと思う。やるからにはプラチナ目指して…?
地球防衛軍も第2次忍界大戦も全部まとめてやってやるってばよ!!

GLADIATOR VS(グラディエーターバーサス)
by accyo3 | 2012-02-16 15:04 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG