人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#10:ラブライブ!


『ラブライブ!』TVシリーズアニメ化決定
2013年放送予定。アニメ制作はサンライズ。
ニコ生でやってた番組は観てなかったけど今度観てみよう。
今月末の放送予定はまだ入ってないようだが。

『マヴラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス』イベント開催決定



【ニコ動無料配信中】

『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』第5話
うわ、ホンモノの変態キターw
TVアニメでこの発言大丈夫か心配になってきた。次の出番あるかな…。
ってか、むしろこのキャラにとっての本番はED。お子さまは観ちゃダメ^^
次回はカルタちゃん回か!メニァアアアック!!

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』第7話
まさかのシリアス回。さらばアルセーヌ!?
どこかで見たことある技の数々が飛び出したり、
アルセーヌの攻撃の頭文字にも意味があった?
これはコメがなかったら気付かなかったなぁ。



キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

少し前から見始めた『キルミーベイベー』
本編は微妙かな~と思いながら観てたけどEDの中毒性が高くて…
この動画で何度も観てしまった。ジャミラとかネタが古くて笑うw
本編もちょっと楽しめるようになって、PS3の壁紙もキルミーベイベー。
ちなみにBD第1巻は3月7日発売。OP・ED収録の主題歌CDは発売中。

■『仮面ライダーフォーゼ』
正義のヒーロー:キッグナスは案の定、白鳥座のキグナス・ゾディアーツ。
あの口調や態度、動きからその正体は普通に考えれば例の彼女だけど。
キャンサーのように模倣したヤツもいたのでまた違うかもしれないな。
流星の正体もバレそうなフラグが立った。もうすぐ折り返しだしそろそろ?
by accyo3 | 2012-02-20 16:15 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG