人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき2/20・21

Multi『ロボティクス・ノーツ』6月28日発売決定
Multi『アスラズ ラース』ダウンロードコンテンツに関する新情報を公開
Multi『ナルティメットストームジェネレーション』公式サイト更新、TVCMが追加
PS3『魔女と百騎兵』の店舗特典イラスト公開
PS3『ぎゃる☆がん』の開発秘話や“パンツ”へのこだわりを聞いた開発者インタビュー
PS3『ワンピース 海賊無双』2月25日の体験会でプロデューサートークイベント開催
PS3『ワンピース 海賊無双』2月27日より放送されるテレビCMが先行公開
「NARUTO-ナルト- ワールドツアー日本大会」開催
PSファンコミュニティサービス「プレコミュ」でプレゼントキャンペーン実施
公式ポータルサイト「テイルズチャンネル+」が公開に



GLADIATOR VS(グラディエーターバーサス)
PS3『グラディエーター バーサス』をオンライン協力プレイでクリア。
難易度は一番簡単なのでやってたけど復活したラスボスは手強かった。
ザコも堅くなっていてそれぞれを相手にしていては対処が追いつかず、
結果的にはラスボス1回戦目と同じく隅っこで速攻フルボッコで撃破w
その間1人はザコの気を引きつけるという役割分担ができてたけど、
これはバカなNPCを連れてのシングルプレイはかなり厳しいと思う。
武器やスキルの強化でどこまで変わるか次第ではあるけど…。

にしても作りが安い。エンディングもオープニング同様テキストのみ。
もはやどんなストーリーだったかどうでもいい。興味ないすわ^^
見た目のカスタマイズ要素も少なければ、装備の強化もしにくく
おそらく一緒にプレイするフレンドがいないと耐えられない。
またあれから少し安くなってるけど同じお金出して買うなら
いくらでもいいゲームがあるので別のゲームをオススメするw
ってか、これで終わったわけじゃないのでまだやりますけど。
by accyo3 | 2012-02-21 19:51 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG