人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき2/24

 
セガのPS3/360向けDLゲームに関する動画が2本公開されていた。
1つは次期ドリームキャスト復刻タイトルの予告動画。
おそらくあのDCの名作『ジェットセットラジオ』と見られる。
インラインスケートで街中を自由に駆け巡り"グラフィティ"を描いていくゲーム。
一応念のために断っておくけど許可なくこんな事すれば犯罪なのでゲームだけにw
ちなみに続編がXboxで出てたけどこちらはあまり知られてないと思うので、
それも合わせてHD化してもいいんじゃないかなと感じるのだが…?
もう1つの動画は『Sonic the Hedgehog 4: Episode 2』のプレイトレイラー。
今春配信予定。2112年ではないので安心してほしいw

PS3『Killzone 3』のマルチプレイヤー部分が来週より無料公開、Free-to-Play方式へ
マジか。これは落としておかなきゃですな。国内版もあるといいな。

小島監督の次回作『Project Ogre』は鬼を扱ったゲームになる
伊達に「Ogre(オーガ)」と付いてるわけじゃない!

Multi『アイドルマスター2』PS3版「カタログ第05号」のSPアイドルは水谷絵理
Multi『NINJA GAIDEN 3』妖術師“御婆”との戦い
Multi『ROBOTICS;NOTES』6月28日発売。あらすじや主要キャラクターの情報も
Multi『マックス・ペイン3』シリーズ初登場となる「マルチプレイ」の情報が公開
Multi『FF XIII-2』逸楽の宮殿ザナドゥで挑める「ザナドゥ・ポーカー」のルールを確認
PS3『AQUAPAZZA』が2012年6月に発売。オボロや柏木千鶴など4人が参戦決定
PS3『ワンピース 海賊無双』最新CM第5弾が公開 / 公式サイト更新
PS3『ムゲンソウルズ』公式サイト更新。新PV「圧倒的温泉編」が公開
PS Store Magazine 2/23号が公開
メディアクリエイト 今週のランキング



NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション

とりあえず全キャラアンロックを目指して昨晩から2時間ほどプレイ。
新たに「変わり身ゲージ」が導入されたおかげで緊張感が生まれていた。
オフラインのCOM相手でも変わり身ゲージ切れに陥ってやられる事が^^
入力受付時間がかなり広くて簡単に出るんでつい使ってしまうけど
攻撃をしっかりガードすることがより重要になったなと。
気になるトロフィーは今回、各種コレクションをコンプする必要はなく
"80%"集めるとなってるのでやっぱオンライン絡みはなくかなり楽に。
エルシャダイより先にこっちのプラチナが取れそうですよw

今晩はUマブカプ3定例対戦会☆○(゜ο゜)o
by accyo3 | 2012-02-24 20:13 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2012-02-25 22:14
ジェットセットラジオ
難しいステージがあってクリアしてなかった^^;
日本もでるのかどうか
Commented by accyo3 at 2012-02-27 12:10
オプティマさん▼
国内でも展開してる「ドリームキャスト復刻プロジェクト」の次期タイトルってことなら同時配信されるはず。
なんだかんだでまだ1つも買ってないんですよねDC復刻^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG