人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

プラチナトロフィー41個目:グラディエーターバーサス

ACCYO Trophy Card



『グラディエーターバーサス』
プラチナトロフィー(σ・∀・)σげっつ!


惜しくもKOTY2011大賞の栄冠を逃してしまったアクワイアの対戦アクション。
「3vs3の本格対戦格闘ゲーム!ガチ乱戦!」などとパッケージで謡ってるけど、
そもそも3人チームでオンラインやってる人がいないのでそんな要素は無かったw
それだけだとどうしようもないが、ストーリーで協力プレイできるのが救いだ。
シングルプレイだと仲間のNPCがこちらに魔法を撃ち込んできたりとバカなので
協力プレイでやった方がいい。ってか、そうしないと高難度クリア無理ぽ^^

トロフィーは全ミッションSランククリア、全スタイルレベルMAX、全スキル取得など
それらに向けてプレイしてればその過程で取れるものが多く複数まとめて取れたりも。
全スキルは突剣系(レイピア等)を見落としがち。ナックルとブレード(爪等)も別扱い。
各部位の装備を破壊される回数を重ねることで覚えるスキルは敵相手だと大変なので
どのみち通信対戦の回数をこなすものもあるのでその中で壊してもらうといい。
モチベーション的に一番辛く、ネックとなるのが通信対戦での「とどめ500回」
そもそもオンラインでやってる人がいないのでフレンドの協力が必要不可欠に。
1試合で2キル、250試合もしなくてはならない。一日小一時間ずつ刻んでいった。
そんな最後まで付き合ってくれるフレンドがいなければあきらめよう\(^O^)/

ちなみにランキングを見ると500キルを達成してるのは7人だけだった。
そこまでやってるからにはプラチナ取ってると思われるので自分が8人目?
うん、まったくうれしくないな(・ω・)

グラディエーターバーサス 公式サイト

GLADIATOR VS(グラディエーターバーサス)
by accyo3 | 2012-03-15 15:39 | PS4・PS3・Vitaトロフィー | Comments(2)
Commented by Ryoga at 2012-03-15 15:50 x
やべぇ、追い越されるぅ~~~!
いい加減アサクリRに集中してプラチナを取ってしまわなければ!
または手間のかからないACTからやってしまおうかな・・・(´・ω・`)
Commented by accyo3 at 2012-03-15 17:41
Ryogaさん▼
いやいや、プラチナ10個以上離されてますからw
比較的容易なアクションとか、確実に取れるADVとか
色々やりたいのがあるんだけどぼちぼちですね^^
今はインファマス、次はプリンスオブペルシャを。
箱庭系の回収物が大変だ~。性能のいいレーダーを!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG