人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#26

アニメ - ニコニコチャンネル

新番組『リコーダーとランドセル レ♪』第14話
第2期でタイトルが「レ♪」になったのに話数が引き続きの第14話で紛らわしい。
第一期は通報されるオチばっかでまたかって感じだったけど第2期はどうかな。


http://www.nicovideo.jp/watch/1331537356
どこよりも早くニコ生先行配信される『うぽって!!』
タイムシフトもアーカイブ配信もないのでモニターの前で待機( ̄^ ̄ゞ
放送は4月7日(土) 23:30~。



新番組『これはゾンビですか? OF THE DEAD』
BS11でも放送開始。第1期放送してないのに第2期は放送という^^
メガロに「オマエがほしい」と前期の第1話と同じ事言われてて笑えたw
新キャラ登場に、サブキャラがヒロイン昇格(?)、おなじみの面々でドタバタ楽しい。
ユーは相変わらず普段声を発しないけど次回予告で妄想ユーと共演して喋る喋る。
主題歌は前期同様、manzoが楽曲提供している。今回もなかなかにイイ歌だ。

かんなぎ Blu-ray Box DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
新アニメではないから前に書いてなかったんだけど、
4月7日(土) の夜からBS11で『かんなぎ』『ドッグデイズ』が再放送開始。
『かんなぎ』は来月BD-BOXが発売。BS11での再放送は必ず宣伝も兼ねている。
『ドッグデイズ』は7月から第2期が始まるので再放送からそのまま移行。
どっちも積んでる。第2期始まる『ドッグデイズ』と『ホライゾン』は観とかねば。
追記:前期放送していた『Another』がBS11で初放送。同じく7日の27時より。
by accyo3 | 2012-04-06 14:02 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG