人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#32:『夏色キセキ』『謎の彼女X』配信開始

アニメ - ニコニコチャンネル

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
夏色キセキ 第1話
中学2年の女の子4人に起こったある夏の奇跡の話。
仲良し4人組かと思ったら夏海と紗季がいきなりぎくしゃくムード。
その紗季が転校でお別れ!? エイプリルフールのウソではなさそうだ。
なんとか2人を仲直りさせようと小学生の頃に4人でお願いをして
それを叶えてくれたと信じている「お石様」にそれぞれ願いを込める。
からの~超展開!まさに奇跡!ファンタジー!着地どこなの!?
ここだけならなんだかいい最終回のよう。でも、その後の紗季の反応w
これからどうなっていくのか。ちょっと佐天さんぽい優香かわいい^^

ちなみに現在Amazonでアニプレックス作品の一部BDが注文受付停止中。
7巻以降売り切れになっていた『ペルソナ4』や『偽物語』ほか新アニメBD。
理由は「再入荷の見込みが立っていないため」とのことだが?

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
謎の彼女X 第1話
タイトル通り、謎に包まれた彼女との恋愛ストーリー。
始まってすぐ「セックス」の話とかドキッとさせるけど映像的なエロさはない。
が、女の子が机に寝て垂らしたヨダレを舐めたり、舐めさせ合ったりと変態的。
性的な言葉は直球で逆に清々しく、あまりエロスを感じさせないやりとり。
…かと思えば、EDではみんなヨダレを垂らして寝てるという上級者向けなw
第1話では全てが謎だけど、そんな謎の彼女が大好きだ!っていう。
絵のタッチは80~90年代アニメって感じで懐かしいな。続きも観よう。

ゆるめいつ3でぃ 第2話
第1話で引っ越してきて、それから何度目かの春ってもうベテラン浪人生w
3分という短いながらオチまでしっかりしてて面白いな。ちとオススメ。

リコーダーとランドセル レ♪ 第15話
緋色の欠片 第2話
ZETMAN 第2話
這いよれ!ニャル子さん 第1話
アクセル・ワールド #1



非公認戦隊アキバレンジャー 公式サイト
第2話が放送。公認様のデカレッドが登場!
あくまでも役でやっているだけで今日はイベントで~とそこは現実。
その後、少しだけだけどアキバレッドと共闘、あれも妄想…?
妄想と現実が混ざり始めていくのかもしれないな。
アキバレンジャーにもついにマシンが登場。
ズキューーン葵が全面にデコレーションされた痛車イタッシャーw
二足歩行ロボットにも変形、敵の攻撃をオタ芸で避けるなど動きは機敏。
かっこいいロボ戦ができるほどの妄想力がなくて今回は戦わなかったが。
全開は戸惑っていたブルーも登場シーンを勉強してきたらしい^^
公認は最初からビシッと決まるけどだんだん様になってく過程も面白いな。
次回も公認戦隊からゲストが出るようだ。次回も楽しみ。
あ、ゴーバスターズは未だに観てないっす。
by accyo3 | 2012-04-14 12:56 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG