人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#41



今週のフォーゼより。プレイステーション!
まぁボタン配置は違うんだけどw

仮面ライダーといえばニコ動の東映公式チャンネルでも「BLACK」配信開始。
てつをかっこいいよてつを!自分はここから入ったんで思い入れが強いすね。
相変わらずデザインが神。この頃はまだ改造人間の要素を踏襲していて、
復習に燃えるダークヒーローっぽい始まりもいいなブラックさんは。
懐かしくて続きも見てしまいそうだ^^


ニコニコチャンネル

ヨルムンガンド #3
銃は楽器、銃撃音でメロディーを奏でる殺し屋オーケストラ!
パンツはいてないチナツとその師匠のコンビが面白くて好きなのだ。
でも、残念ながらそう長くは登場してくれないようだ。非常に惜しい(>.<)

CANAAN 第6話
めだかボックス 第5箱
Fate/Zero 第十七話
モーレツ宇宙海賊 第17話
ゆるめいつ3でぃ 第5話
謎の彼女X 第4話
夏色キセキ 第4話
リコーダーとランドセル レ♪ 第18話


バンダイチャンネル

 LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 第5話
ヨルムンガンド 第4話
エウレカセブンAO 第2話
by accyo3 | 2012-05-07 12:27 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG