人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#43

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC episode.7 制作決定!
episode.5「黒いユニコーン」の最速上映会にて発表されたそうです。
当初はepisode.6までの予定だったけど尺が足りないと言われてて
最後は劇場版になるのではと予想する人も多かったけど^^
episode.7は一時間を越えるとか。ただ、公開はかなり先。
episode.6は2013年春予定。その半年以上後になるはずなので。




今週のフォーゼ、OPが変わってシルエットながら残りの幹部も勢揃いのシーン。
登場した7人目は斬鬼さんばりのエレキギターを武器にした山羊座のカプリコーン。
その動きは怪人っぽくないかっこよさがあると思ったら中身は轟鬼さんだったかw
こいつの力と関係があるのか次回はキャンサーやスコーピオンが復活するらしい。
その辺りの次回予告や裏話などが見れる東映側の公式サイトが面白いのでチェック。


ニコニコチャンネル

Fate/Zero 第十八話「遠い記憶」
一瞬見るアニメをCANAANか何かと間違えたかなと思った。
なぜキリツグがあんな冷酷な人格を形成したのかが明かされる。
終わりの方はバイオハザードか、屍鬼か、やっぱりCANAANか!?
って感じの展開だったけど、もっと尺長ければ映画でもいけそうな。

モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」
ちっこくてマスコット的だけど操舵が優秀すぎるぜアイちゃん。
もしスパロボに参戦が決まった際には外せないキャラクターだな。
ってか、ヨルムンガンドとか、武器の横流しとか、ココさんと何か関係が?w
どうでもいいけど相手の艦がちょっと某ナデシコ級だったわ^^

ヨルムンガンド #4「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
チナツのパンツはいてない理由が明らかに!
ってか、これだとパンツはいてきたから負けたみたいに…。
ノーパンとかツッコミどころもあるけどココとヨナの話は真面目。

CANAAN 第7話「慕漂」
めだかボックス 第6箱「わかってもらおーなんて思ってないよ」
ゆるめいつ3でぃ 第6話「スイカ割れ」
謎の彼女X 第5話「謎のファーストデート」
夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」
リコーダーとランドセル レ♪ 第19話「あつしと運動会 その1」


バンダイチャンネル

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第6話
ヨルムンガンド 第5話
エウレカセブンAO 第3話


モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray] ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray] アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
by accyo3 | 2012-05-12 13:35 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG