人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#53



昨晩というか早朝にBS-TBSで先行放送された第26話こと特別編。
アイドルたちの日常や生番組「生っすか!?サンデー」など遊び心満載回。
765プロ総出演映画第2弾「果てしない仁義ない戦い 頂上ねらいM@S!」予告とか
第1弾「無尽合体キサラギ」に続いてまた妙に力が入った予告で面白かったな。
その後の同時上映「穴をほる少女」穴ってもうアクエリオンネタとしかw
まぁ映像特典のオマケみたいなもんだけどちと懐かしさもあって楽しかったす。
BD・DVDではAパートとBパートの間に第23話で流れた美希のCM完全版が入るとか。

これでPS3版アイマス2とTVアニメの同時展開プロジェクトは終わりだけど、
ゲームのDLCは定期的に配信中、8月2日にはPS3廉価版も発売されるし、
まだまだ終わらない。つーか、これからっしょ!みたいなw
そして、6月23日・24日にはアイマス7周年ライブ!!
今年も何かしらの新発表があるんかな?




『機動戦士ガンダムAGE』キオが駆る、4つ目のガンダム「ガンダムAGE-FX」、ヴェイガンの謎のMS「ガンダムレギルス」の設定画を大公開

FXはまぁ1st、Z、ZZの流れで次はνかF90かって感じだったからいいとして、
ベェイガン側のガンダム、通称ヴェイガンダムのデザインがパチモン臭ぱねぇ!
ってか、そもそもそういうコンセプトのデザインでそう思わせたなら成功か。
前にこんなんいたね。モノアイガンダムズに。でも、この機体は気持ち悪いw


ニコニコチャンネル

謎の彼女X 第10話「謎のアバンチュール」
椿の中学時代の想い人・早川さんが髪型を変えて再登場。
彼氏にフラれた云々の話からやや怪しい方に向かうも回避。
しかし、その事が発端で椿と卜部の関係に波乱をもたらす早川さん。
文化祭に二人を呼んで仕掛けるワナ。早川さんこぇえええw

めだかボックス 第11箱「これで決着だ!!」
Fate/Zero 第二十三話「最果ての海」
モーレツ宇宙海賊 第23話「目指せ!海賊の巣」
ヨルムンガンド #9「Dragon Shooter phase.1」
ゆるめいつ3でぃ 第11話「開かずの扉」
リコーダーとランドセル レ♪ 第24話「姉と妹」


バンダイチャンネル

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第11話
ヨルムンガンド 第10話
エウレカセブンAO 第8話
by accyo3 | 2012-06-17 10:20 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG