人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#55



プリキュアらしからぬこのタッチ、ってか格好もw
今回はシュールかつホラーな映像が楽しくて久々にちゃんと観れた。
でも、首から上がない2人の画はちょっとしたトラウマにならんか心配だ^^


ニコニコチャンネル

ニコニコアニメスペシャル
7月1日(日) 12:00~『ZETMAN』BD&DVD発売記念一挙放送
来週に最終回を迎えて即一挙再放送とは。花子がぁ~(ノД`)

めだかボックス 第12箱「黒神めだかがいなくても!」(終)
最終回なのにめたかちゃんも半袖も出てこないぞ!? そのまま完。
でも、やっぱり続く。時期未定だけど第2シリーズ放送予定だ。
しかし、西尾維新が原作ってことで期待してたけどやや外れ感。
ジャンプ的バトル展開が他の生徒会モノと一線を画してていいけど、
まるでテコ入れでも入ったかのようにDBZバトル始めて食中りした…。
生徒会の日常を描いてた方が楽しいと思うのはもう"少年"ではないからかw

モーレツ宇宙海賊 第24話「傷だらけの弁天」
ここにきて謎の美女キャラ登場!? その正体はクーリエだった。
ぐるぐる眼鏡でお菓子ばっか食べてる普段の姿からは想像できない容姿。
いつもの調子に戻して声バレさせた時は面白かったな^^

謎の彼女X 第11話「謎の文化祭」
冒頭でちらっと映る変なダンボーが歩いてるのを覚えておこうw

Fate/Zero 第二十四話「最後の令呪」
ヨルムンガンド #10「Dragon Shooter phase.2」
ゆるめいつ3でぃ 第12話「つもり花見」
夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」

リコーダーとランドセル レ♪ 第25話「あつしと追いかけっこ」
緋色の欠片 第12話「決戦の刻」
シャイニング・ハーツ -幸せのパン- 第10話「異世界からの使者」
戦国コレクション COLLECTION 9「Ambitious Princess-Ⅰ」


バンダイチャンネル

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第12話
ヨルムンガンド 第11話
エウレカセブンAO 第9話
by accyo3 | 2012-06-24 19:51 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG