人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき6/29

Multi『ファークライ3』の日本国内発売が決定。日本語版トレイラー2本が公開
Multi『ロックスミス』10月11日に決定。本物のギターを使って,楽しめる
Multi『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』最新PVを先行公開
PS3『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』発売記念抽選会レポ
PSV『STREET FIGHTER X 鉄拳』追加6キャラクターの情報が公開
科学アドベンチャーシリーズ単独イベントが開催決定
メディアクリエイト 今週のランキング



Amazon予約開始。

スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付きテイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
PS3『スリーピングドッグス 香港秘密警察』9月27日発売
PS3『ロックスミス』10月11日発売
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』11月1日発売
PS3『DUALSHOCK3 TALES OF XILLIA2 X Edition』11月1日発売
PS3『アサシン クリードIII』11月15日発売
PSV『アサシン クリードIII レディ リバティ』11月15日発売

『スリーピングドッグス』にはAmazon.co.jpオリジナル予約特典として
「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」が付く。
購入予定ならAmazonで買わない手はない。予約は忘れずに。





昨日配信されたPS3『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』をプレイ。
機体の1つ1つの動きがロボットらしい重々しさがあっていいですね。
最近やたらと生物的にぬるぬる動いたり超加速とかしたりするのが多くて
ロボットらしさってのを感じさせるものが少なかったけどコレはいい。

動画のプレイでは近接攻撃→硬直待ち→近接攻撃ってしてるけど、
近接攻撃で動きを止めて武器を切り替えて撃つと間がないと思う。
あとはパイロットの活躍が大きい。拠点爆破で大量ポイントげっつ!
あまりこういうゲームは得意ではないけどそれで結構活躍できた^^

出撃エネルギーの制限はあるけど最初のうちはどんどんレベルが上がって
その都度出撃エネルギーの備蓄が貰えるから初回はその辺り気にせず遊べた。
今後は支給で1日3回分+備蓄でコツコツ。ちなみにトロフィーにも対応。
階級アップがほとんどで負けても経験値入るから続けてれば大体取得。
とりあえず、7日間連続ログインというのがあるので途切れず毎日イン!

今晩の定例集会でもやる予定?よろしく( ̄^ ̄)ゞ
by accyo3 | 2012-06-29 17:14 | ゲーム全般 | Comments(3)
Commented by るん♪ at 2012-06-29 17:54 x
バトオペ愉しい~~♪
課金はしないけど(笑)昨日・今日でだいぶあそんだよ*^^*

ザク・ジムキャノンは開発済み^^ガンタンクとかの設計もでてきてるけど。
そっちは?まだ開発できてない。。。

自分は?ジオンだと、ザク2にのって、バズーカー担いで、
乱戦中の敵にターゲットして、遠距離から~撃ったら物陰にかくれる。

近づいてきたら、自分は?近接じゃなくて、タックルしてる。
タックル→近接→クラッカー→距離をとって→バズーカーかな^^

凡庸タイプつかってる人がおおいから、支援タイプうまくつかえるなら、
有利かも^^♪

今夜宜しくです~拠点制圧試みるけど、いつもばれる(笑
Commented by るん♪ at 2012-06-29 17:57 x
あっそれと、朝、PSに隊長INしてて、
今日お休みらしいとのこと、メッセで伝言はしました^^

時間あえばくるっていってたよ^^
Commented by accyo3 at 2012-06-30 12:34
るんさん▼
昨晩も任務お疲れさまでありますっ( ̄^ ̄ゞ
バズーカで動いてる相手を狙うのはやはり難しいっすな。
誰かと戦ってるところを狙うか、あとは相手が誰か狙って時か。
狩りをする時はそっちに意識が集中するから狙いやすい。
ゲームも同じ。ハンターxハンターを観て勉強になったw
まぁ負けても成長はできるからコツコツ継続してやるかな。
出撃エネルギーのおかげで息抜き程度に遊べていいかも。
また今度一緒に戦おう。ペル隊長も次の作戦でぜひ!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG